松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

~9/27 北室:吉川千香子展 南室:吉川真生展

本日より、吉川千香子さん・吉川真生さんのダブル個展が始まりました。

北室:吉川千香子展

f0106896_19332357.jpg
入口では千香子さんのこま犬くんがお出迎えしてくれます。

f0106896_19305014.jpg
千香子さんの陶器は、とにかくもうつきぬけて明るく、つきぬけて自由。

f0106896_19331983.jpg
ポットが猫型だったりして当然です(笑)。

f0106896_19304260.jpg
絵画みたいな絵皿です。

f0106896_19303854.jpg
こんなティタイムには、アンニュイしている暇はありません。

f0106896_1930253.jpg
どうしたらいいの!?…というくらいチャーミングな表情。。。彼らもポットです。

f0106896_19303166.jpg
一部、お花畑も。
f0106896_19305466.jpg
こんな使い方もできるのでした。


南室:吉川真生展

南室の真生さんは千香子さんのお嬢さんです。
どこからこんな発想がぽこぽこ湧いてくるんだろう....というくらい、
バックも、お洋服も、アクセサリーも素敵なものばかりなのですよ。

f0106896_1934547.jpg
真生さんはフランスのファッションデザインの学校を出られているそう。

f0106896_1934198.jpg
なんだかもう、ほんとにぽこぽこ…

f0106896_19335780.jpg
めまぐるしく素敵なものばかりなので、自然と元気が出てきます(笑)。アクセサリー感覚で着こなすお洋服やショール...

f0106896_19335170.jpg
バックもあります。

f0106896_19375244.jpg
こんなのも!

f0106896_19341151.jpg
緑の魚もいます。

f0106896_195212100.jpg
ワークショップ1日目は大好評でした。詳細はまた後日アップしますね☆
by live-art | 2011-09-22 19:40 | 今週の展覧会 | Comments(0)