松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

吉川千香子展、吉川真生展は火曜日まで

吉川千香子展と吉川真生展は月曜日までです。

f0106896_18194488.jpg
のっぽのポット夫人は立ち姿がエレガント。

f0106896_18193749.jpg
楽しい花器もお見逃しなく。こちらは焦げちゃの金彩の組み合わせが、これからの季節にぴったり。真っ赤なアンスリウムなど合わせても素敵かも。

f0106896_18191923.jpg
お月見のイメージで、わっさりと薄を入れてみました。薄もポップにしてしまう千香子さんの器の力。
f0106896_18192869.jpg
物語性のある花器って楽しくて、ついついみんなに見せたくなります。

f0106896_18251870.jpg
ネコ型ポット三種。


f0106896_18252417.jpg
吉川真生展もお見逃しなく!
こちらはストール三種の巻き方見本。

f0106896_18195312.jpg
ウールガーゼとシルク素材の秋色ストール。

f0106896_18195746.jpg
いろいろなマチエールの布がきらきら交響しております。シンプルなフォーマルドレスに合わせても素敵かも。

f0106896_1820094.jpg
名付けて「タコストール」は、ウールやモヘアで編んだ毛糸の紐とシルクのリボンでできています。クルクル巻いたり、蝶々に結んだりして立体的に仕上げるのがコツ。
by live-art | 2011-09-25 18:48 | 今週の展覧会 | Comments(0)