松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

増田恵子展…おまけ☆

☆「近日公開企画展情報」に森本猛絵画展をアップしています。

増田恵子さんのバッグ、大人気な模様。
会場のみんなでアクセサリーみたいに持って遊んでみました。

f0106896_14533448.jpg
本日モノトーンの私Y田は、同じくモノトーンのニットバッグ。増田さんのお母さんが編まれたものを、バックに仕立てられたのだとか。コレ、かわいー。。。

f0106896_145648.jpg
スタイル抜群のキャリアウーマンのKさんは、敢えて、ロマンチックなバラモチーフのフリフリバケツ型バッグを☆

f0106896_1453829.jpg
楽居布のワンピース姿のオーナー森田は、ピンクのウールお花模様でかわいらしく(笑)。存在感ありますね。ちなみに、増田恵子さんは、楽居布の越智和子さん(11/24〜秋の楽居布展開催!)の妹さんなのです。

f0106896_14582113.jpg
ふっくら優しい雰囲気に楽居布のツイードのブレザーを着こなされているYさんは同系色のチェックのスクエアバッグ。バラのモチーフは取り外してブローチにもなります。

f0106896_1514132.jpg
Mさんは首元の黄色いブローチを意識して、遊び感覚たっぷりのウールのキウイ色のバッグを選ばれました。大胆でモダンなデザインなのでアクセサリー効果も大。

f0106896_14534359.jpg
真打ち登場。こちらが増田恵子さん。お気に入りのタイプはこちらだそうです。たっぷり入って、型くずれしない機能性のよさにもご注目下さい。
by live-art | 2011-11-03 15:26 | 今週の展覧会 | Comments(0)