松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

〜9/30 みず玉としましま

f0106896_2043893.jpg
みず玉としましま展が始まりました。
北室は30代から40代の女性作家さん10人のクラフト展。


f0106896_2071062.jpg
佐藤友佳理さんの和紙のこよりを編んで作ったかろやかな時計。


f0106896_2051576.jpg
東京の新田佳子さんは、いつくしんで楽しみたいサンドブラストのガラス器。


f0106896_207458.jpg
圧巻のカオス!<ホリグチさん>ワールドがお部屋の片隅に。

f0106896_2052970.jpg
西山美貴子さんは、妙味ある縞模様とシンプルな正方形が素敵な掛花を。


f0106896_20538100.jpg
郷田裕佳子さんは、シンプルでまっしろな浮し模様のうつわの数々。


f0106896_2054449.jpg
杉浦綾さんのタタラ作りのうつわは、なんともいい感じのサイズ感。

f0106896_12104591.jpg
大阪の井上あかりさんの陶人形もびびびとくるともだちを待っています(笑)。

f0106896_2072769.jpg
書家の白晃さんはモノトーンのアブストラクトのような書作品。新作の陶板にもご注目を。


f0106896_20735100.jpg
大胆でおおらかな線が魅力のスミダヒロミさんのテキスタイル。


f0106896_2072244.jpg
会場の一角は大西望海さんのソラトブだんごで、インスタレーションさながら。靴を脱いで中に入ってお楽しみ下さい。


f0106896_2075097.jpg
南室はフォトグラファー一楽さんの移動スタジオ。ただいま、撮影用の特設セットを設置中。23・30日の両日曜一楽さんご本人がいらしてご希望の方のポートレイトを撮影します。(ワンショット3000円)

f0106896_2075994.jpg

by live-art | 2012-09-20 20:10 | 今週の展覧会 | Comments(0)