松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

【南室】藤原紅鯉 個展 【北室】新入荷!フェアトレードバスケット展

【南室】藤原紅鯉 個展
f0106896_1725645.jpg
本日より、南室にて市内在住の画家藤原紅鯉さんの個展が始まっています。色鮮やかで幻想的な油彩画。ご本人のお人柄を反映してか、エネルギッシュですがあたたかい優しさを思わせます。

f0106896_1734831.jpg
紅鯉さんは童心を失わない大人の一人なのかも。

f0106896_1731942.jpg
思いのままに、無邪気に、楽しげに。プリミティブアートを見るときのような楽しさ。

f0106896_1733858.jpg
砥部町の雲石窯の山田雅之さんが挽いた陶器に絵付けを手懸けた作品も。

f0106896_1742468.jpg
小皿もあります。

f0106896_1743341.jpg
ネックレスも!



【北室】フェアトレードバスケット展

f0106896_175071.jpg
北室では先週に引き続き、フェアトレードバスケット展を開催中。。。

f0106896_1741357.jpg
私たちも想像していた以上に大評判の本展。一時はかなり品薄状態になっていたギャラリーですが、本日再入荷しました!

f0106896_1741872.jpg
ガーナの女性達がひとつひとつ手編みしたたくさんのかご。タウンにもバカンスにもインテリアにも!さまざまなシーンで大活躍。

f0106896_175105.jpg
羊革でコーティングした取っ手はとてもしっかりしています。かなりずっしりくるものを入れても、心強く受け止めてくれます。

f0106896_1751096.jpg
ナチュラルなもの、ポップなもの。どちらも素敵。

f0106896_1744260.jpg
こちらのランドリーボックスは、アウトレット価格でご提供しています。

f0106896_17446100.jpg
緑を入れて花入れにするのも素敵。
by live-art | 2013-07-18 17:26 | 今週の展覧会 | Comments(0)