松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

アラフィアバスケット再々入荷しました!

大好評のフェアトレードバスケット展、
本日最後の入荷を完了しました☆

f0106896_1758761.jpg
写真は小さめのワインボトルですが、お弁当とペットボトルや小さめの水筒を入れてちょうどいいくらいのサイズも。ちなみに余談ですが、私は今日、これと同じサイズの私物におすそ分けの桃を入れて出社しました。そうしたら、お馴染のお客様に朝ドレのお野菜をいただきまして、帰宅の際はナスとトマトとピーマンを入れて帰る予定です(笑)。

f0106896_1757148.jpg
すばらしくきれいなグリーンのハンプトン。

f0106896_17582678.jpg
大人可愛い?ほのかにスイートなテイストです。

f0106896_17572928.jpg
少しくすんだおもむきのあるタイプ。

f0106896_17573147.jpg
人気のウィングも新しく渋めのが入りました。


f0106896_17574721.jpg
南室では、藤原紅鯉さんの“いろいろ楽しい展覧会”を開催中です。
by live-art | 2013-07-20 18:08 | 今週の展覧会 | Comments(0)