松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

【北室】楽居布2013秋冬 【南室】越智千明ビーズ教室2013

【北室】楽居布2013秋冬 あたたかい暮らしと丹後シルク

本日より北室にて、楽居布展が始まっています。
f0106896_17163322.jpg
ちょっとしたお出かけを楽しく演出してくれる楽居布の冬のコレクション。左のベストはちょっとかわったカッティングが人気。
f0106896_1716399.jpg
後ろ姿はこんな感じ!?

f0106896_17171553.jpg
スポーティなコーディネイト。ワイドパンツはあったかウールです。

f0106896_17163421.jpg
焼き栗を買いにパリへいきましょうか?(笑)刺繍が美しいウール素材。右のチュニック、つややかなウールの黒が上品。

f0106896_17163660.jpg
これからは、ぐっとフォーマルに。

f0106896_17164438.jpg
左は帯地のチュニックワンピース。シンプルなデザインが布の存在感を引き立てます。右のワンピースはシルクオーガンジーのふわふわ袖が個性的。是非、試着して頂きたい一品です。

f0106896_17164849.jpg
圧巻の丹後シルク。

f0106896_171632100.jpg
お着物好きの方は特に必見です。

f0106896_1717076.jpg
気品としなやかな野の力が同時に存在する繊細にして力強い藤布の帯。粋な着尺もお見逃し無く。



【南室】越智千明ビーズ教室2013
f0106896_17175195.jpg
南室はビーズアクセサリー作家・越智千明さんの教室展です。

f0106896_1718689.jpg
越智先生の作品は燻し色のアンティック調を貴重にした、おおぶりで華やかな作風。こちらは先生作の髪飾り。泰西名画の夫人のもちものみたい?

f0106896_17175536.jpg
こうやってカーテンにおしゃれしたり(笑)。

f0106896_1718255.jpg
じゃじゃーん…
f0106896_1718535.jpg
じゃじゃじゃーん…生徒さん達の作品もたくさん!

f0106896_17182921.jpg
お願いしたらワークショップしてしてくださるようです。ご興味の有る方はこの機会に是非、参加されてみては?
by live-art | 2013-11-28 17:46 | 今週の展覧会 | Comments(0)