松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

~6/3【北室】第22回まいまい展 【南室】アラフィアフェアトレードバスケット展

【北室】第22回まいまい展
f0106896_23415947.jpg
本日より北室では、済美高校美術科OBによるグループ展「まいまい展」が始まっています。日本画・水彩画・アクリル画・陶芸・野蚕・油絵・木彫・コラージュ・写真等、多ジャンルの作品展。

f0106896_23422658.jpg
まいまい展は、近年では2年に1度、もっと前は毎年開催していたそうで今年でなんと22回目!

f0106896_23423633.jpg
メンバーのみなさん、どうりで仲良しなわけです(笑)。

f0106896_23425863.jpg
ずっとずっと、続けて下さいね☆



【南室】アラフィアフェアトレードバスケット展
f0106896_23455191.jpg
さて、南室では先週に引き続きフェアトレードバスケット展開催中です。

f0106896_23455930.jpg
大好評につき、スカスカになっていた会場ですが、後半に向けて満タン補充完了!(…なのですが、この写真撮影のあともう一便が到着。現在はもっともっと充実しておりますよ☆)

f0106896_23455438.jpg
きれーい!こんな鮮やかな色彩を、これだけの色数使いこなして品がよい…色彩感覚に脱帽。

f0106896_2346356.jpg
ハンプトンも沢山入りましたー。タウンにも気軽に使えそうな小さいサイズもありますよ。

f0106896_23473775.jpg
人気のウィングは今期は入荷が少ないとのこと。でも頑張って送って下さいました。早い者勝ち?

f0106896_23474758.jpg
おや?ドラえもんみたいなバスケット(笑)。かわいー。
by live-art | 2014-05-29 23:50 | 今週の展覧会 | Comments(0)