松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

【北室】中城光裕個展 【南室】日常スペクトル

【北室】中城光裕個展 猿遊美-saruasobi-
f0106896_1813754.jpg
本日より、北室では松山市在住の画家・中城光裕さんの個展が始まっています。

f0106896_18133457.jpg
黒と緑と白を基調に統一されたシックでクールな色彩で描かれるのは...

f0106896_18134097.jpg
猿やモモンガ、ドラゴンやフクロウ、イタチに、はたまた天狗まで。ゆかいな森の仲間たち。

f0106896_18133866.jpg
子供が素手で描いた絵みたいに、てらいのない、あまりに自由タッチ。

f0106896_18135054.jpg
ダイナミックで力強い、計算された構図。そのバランスが、作品からなんとも魅力的な存在感を立ち上がらせているような....

f0106896_18134856.jpg
まいなすいおん、まいなすいおん...♪


【南室】日常スペクトル RINA・なかくるき・AYUMI
f0106896_1814627.jpg
南室のグループ展は、専門学校や高校のお友達同士3人組みが開催してくれました。

f0106896_18171779.jpg
なかくるきさんの繊細で美しいハイクオリティなグラフィック。

f0106896_18161441.jpg
なかには写真とみまごうような作品も。

f0106896_18141957.jpg
星空に夕焼け空に、晴天に。空がお好きなのかな?

f0106896_18134594.jpg
RINAさんはポップでカラフルな可愛らしいイラスト。

f0106896_18145668.jpg
昨日の月食、きれいでしたねー。

f0106896_1815863.jpg
わは☆

f0106896_18143345.jpg
AYMIさんは、なんとこれ切り絵です。

f0106896_1814920.jpg
素敵なデザイン。
by live-art | 2014-10-09 18:19 | 今週の展覧会 | Comments(0)