NEW POST

〜6/20 ともちゃんのはなまる展

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16123648.jpg
本日より三味線教授・楠元智子さんとお仲間による
「ともちゃんのはなまる」展が始まっています。
はなまる展...?とはいったいどんな展覧会....なのかといいますと

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16121825.jpg
メインはこちら...じゃかじゃん!


〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16122625.jpg
超デコラティブ・盛り盛り雅なキューピーちゃん❤︎
それにしても立派なお衣装ですねぇぇぇ.....

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16304269.jpg
三人官女は斬新なひょうがらのお着物。



〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16105206.jpg
もりっもり❤︎
お人形のお洋服を作るのに夢中になる少女のこころ?

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16113791.jpg
けれども、突き抜けて明るくエネルギッシュで、
なにごとにも労を惜しまない、楠元さんご自身の人生観が見えてくるみたい。
ほんとうの少女にはできるはずのない芸当。


〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16092424.jpg
小さなファンタジー。

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16250476.jpg
チョコの妖精?



〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16123168.jpg
そのほか会場には楠元さんのお仲間のクラフト作家さん達による
手芸作品やポーセリンペインティングなどの雑貨を展示販売しています。

〜6/20 ともちゃんのはなまる展_f0106896_16090556.jpg
楠元さん(右)と三味線の生徒さん。
友禅の着物をリメイクしてつくったドレスをお召しになっています。
18日(日)14:00〜三味線のコンサートも。
1




by live-art | 2017-06-15 16:46 | 今週の展覧会

スタッフY田の展覧会日記


by live-art