NEW POST

8/17〜 梅林潤子遺作展 (共同企画)

8/17〜 梅林潤子遺作展 (共同企画)_f0106896_1448336.jpg

上の絵は、8/17〜から22日迄開催予定の梅林潤子遺作展に出品される予定の一枚。昨年の4月31歳の若さで召された彼女は、リブ・アートのスタッフでもありました。”ひたむき”という言葉が彼女ほど似合う人を私は他に知りません。今回は、自宅のアトリエに残された数多くの作品のうち一部を展示します。また、今回はご両親のご協力のもと、梅林さんの松山でのホームグランドであったアトリエいがんだ(三野計氏主宰)とリブ・アートとの共同企画となりました。(※販売は致しません)

【オーナー森田より一言】
梅林潤子さんが全力を傾け続けた画業の軌跡を皆様に見て頂くこと、 彼女の作品を通して、彼女の在りし日の姿を偲んで頂くことが一番の供養になると思っております。生前の彼女を知らない方も、是非とも、ご高覧下さい。
by live-art | 2006-08-07 17:17 | 過去の企画展

スタッフY田の展覧会日記


by live-art