NEW POST

7/15〜7/26 額師風雅の「額の中の物語」展(終了)

昨年、開催して話題を呼んだ額師風雅の「額の中の物語」展、今年もやります!
あなたの宝物や想い出の品を額装して展覧会に展示してみませんか?

f0106896_1885740.jpg


■episode
長男が小学校低学年で使った鉛筆を、取って置いたのが見付かりました。手で書くには短くなり、使えなくなったものです。仕舞っていることはすっかり忘れていましたが、これを見た途端、国語の『文字のけいこ』や算数の『ドリル』に一生懸命取組んでいた幼い頃の長男の姿が目に浮かびました。懐かしい思いで胸がいっぱいになりました。


額 装 品 募 集 〆 切 :6/20(火)

■用紙に氏名・住所・電話番号・額装の際のご希望等をご記入の上、200字〜600字程度のエピソード額装したい品物とともに6/20(火)までに、リブ・アートまでお持ち下さい。エピソードはメール、ファックスでもOKです。
■展覧会場では、額装品にお書き頂いたエピソードを添えて展示いたします。
■エピソードは、基本的には各人のお名前を記載しての展示となります。匿名を希望される方は前もってご連絡下さい。
■出品作品に限り、定価の2割引でお作りいたします。
■額装品のお渡しは、展覧会終了後とさせていただきます。


また、「額の中の物語展」と併せて、南室にて「いつもの額展」も開催します。絵画等の額装をお考えの方は、ぜひとも会場まで作品をお持ち下さい。さまざまなサンプルを実際ご覧頂きながら、額装プランのご相談を承ります。※会期中のご注文につき、通常の1割引でお作りします。
by live-art | 2010-05-27 18:09 | 過去の企画展 | Comments(0)

スタッフY田の展覧会日記


by live-art