松山の画廊 ギャラリーリブ・アート最新ニュース

liveart25.exblog.jp

WS「ブサルダダのかんたん・おいしい料理写真術」参加募集のお知らせ!

6/31〜開催予定の杉浦綾陶展のDMデザインができあがりました!!

じゃじゃ〜ん♬

f0106896_16435885.jpg


綾さんがつけたタイトルは「召しませ!召しませ!」
写真のイメージは女子会です。
美味しい食事に楽しいおしゃべりは切っても切れない間柄。
そこに素敵な器が加われば、女子的にはもう、盛り上がらないはずはないわけで☆
手料理を作る楽しさ、ふるまう楽しさ、食べる楽しさ…届くといいなぁ。。。。

今回の写真撮影は、朝生田にスタジオがあるフォトアートブサルダダさんにお願いしました。撮影当日は、素人には思いもよらないプロの技に脱帽させられっぱなしでしたー。結果、綾さんの理想に限りなく近い一枚が完成したのでした。(会期中7/1(金)には件のブサルダダのフォトグラファーのお二人を講師にお迎えしてワークショップも開催します。詳しくは下をご覧下さい。)

★写真に写っているすばらしいお料理はこちら☆Mr.アッシュのあずきさんが担当して下さいました。冷製パスタもビッグな野菜の肉巻も、うつくしてくてかつ美味しかったー。綾さんの器ともぴったり。

★プリザーブドフラワーのデザイナーで、今回の強力助っ人Lei+La(レイラ)さんがブログに撮影の様子を載せてくれていました。Lei+Laさんのアレンジは、品がよくて可愛くてほんとに素敵なので要チェックです。

★こちらは今回もまた強力にお世話になった砥部の陶芸家のLuxeStyleさんのサイト。リブ・アートでも定期的に個展をして下さっています。女子心くすぐるレェイシィでロマンチックな作風が新鮮です。

スギウラ工房のブログはこちらから...


ワークショップ参加者募集中!
「ブサルダダの“かんたん・おいしい料理写真術」
講師:「フォトアートブサルダダ」 フォトグラファー
    白石圭氏 ・藤井啓司氏

日  時: 7月1日(金) 13:30〜15:30
持参品: お手持ちのデジタルカメラ、あれば三脚 
参加費: 500円 定 員:15名(要予約)
  問: ギャラリーリブ・アート 
       tel/089-941-9558  mail/ live-art25@w4.dion.ne.jp 


<杉浦綾さんのうつわをご愛用の皆様へ>
今回の展覧会では、綾さんのうつわに盛った手料理の写真を、パネルにして会場に展示する予定です。パネル展示にご協力下さる方がいらっしゃいましたら、撮影した写真を(データが小さ過ぎなければ写メールでもOKです)メールでギャラリーリブ・アート( live-art25@w4.dion.ne.jp)までお送り下さい。
by live-art | 2011-06-03 16:27 | 今週の展覧会 | Comments(0)