NEW POST

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE !

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13314564.jpg
本日より、眞鍋喜久美さん、鶴井朋美さんによるふたり展が始まっています。

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_1332480.jpg
眞鍋さんの半立体作品はさまざまな素材を自由に組み合わせながら形作られていて、びっくりします。ゴムのベルトと石ころ?答えは会場で。


【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13321939.jpg
平面作品も個性的。これは花火を描いた作品でしょうけれど、私たちが知っている花火とは少し離れた次元へ誘われそう。

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_133334.jpg
小粒がいつもキュートな鶴井さんのイラスト。一コマ漫画のような楽しさ。

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13323086.jpg
そして今年は大粒な作品も☆壁の真ん中を泳ぐ大きなお魚。つぶらな瞳はやはりキュートです。

【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13324720.jpg
しかししかし....近寄って見たら、これがなかなか迫力のある素材遣い!


【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13342726.jpg
会場には眞鍋さんのお母様の手書き友禅乃作品も展示しております。母娘代々、創作の喜びが受け継がれているのがわかります。


【南室】ささやかながら... SUMMER SALE !
【北室】眞鍋喜久美・鶴井朋美 ふたり展  【南室】 SUMMER SALE ! _f0106896_13333969.jpg
南室では静かに、ささやかに(笑)、ショップの夏物saleを開催しています。アラフィアのカゴバッグや小さなガラスの花入れなど。是非ともお出でください。
by live-art | 2016-08-04 14:27 | 今週の展覧会

スタッフY田の展覧会日記


by live-art